2010/05/04 JFKA東北大会参戦!

IMGP1046.jpg

新生JFKAの初大会となるJFKA東北大会(最上川・タンの瀬)へ
ベビメンバー有志も参加してきました。

参加者が協力しあう形での前日のカヌー体験会・C1体験会・リバークリーン・
ジャッジ講習会・そして前夜祭と徐々にヒートアップしていき
(夜の部はまた違った盛り上がりを見せていましたが(笑))、
大会当日でそれは絶好調に。

ベビメンバーも大奮闘し・・・
○K-1男子バーチカルクラス準決勝進出&マスターズクラス3位入賞
コウ 
○K-1男子フラットクラス準決勝進出
ノリー
○K-1女子バーチカルクラス2位入賞
つ・あ
○K-1女子フラットクラス3位入賞
スモも

と各種入賞へ大活躍!おめでとうございま~す♪

また川嶋(わ)、いばさくはスクライバ―を担当するなど運営にも協力。
こちらも大変勉強になりました。


今大会は運営スタッフを含めると総勢80名以上の『沈脱からエアスクリューまで』な、
幅広いカヤッカーの参加で大いに盛況となりました。

大会に携わったすべてのみなさん、ありがとうございました!

そして参加されたベビメンバーみなさん、お疲れ様でした!
来年はもっと数多くのメンバーで参加できるといいですね~。

これを御覧になっているみなさんも、来年はぜひ一緒に♪

○参加メンバー
いばさく
川嶋(わ)
コウ
スモも
ノリー
つ・あ



(記入:いばさく)