4/3 グラビティ特別(貸切)講習受講!

47144954_3512548906.jpg

○日時:4/3 10:00~17:00
○場所:御岳・グラビティ (白丸湖/放水口→寒山寺DR)
○水位:-2.5X

本日はグラビティさんにお願いし、TeamBabyTroutメンバー貸切による
『特別講習』をメンバー有志で受講しました。

せっかくの「貸切」ですので、こちらからのリクエストにも大いに応じていただき
通常メニューにはないオリジナルな内容に。

基本姿勢、フォワード、スイープ、そして流水でのエディキャッチetc・・・
最新理論盛りだくさんの内容に、大満足の一同でした。
((僕を含む)ベテランメンバーほど、最新理論のキャッチアップに苦労してたかも(笑))

今回学んだ最新メソッドを自分たち自身ののカヤックにはもちろん、
またベビでのレクチャー等にも参考にしていけるようにしたいと思います。

毎年この時期に貸切講習に応じていただいているグラビティさんに感謝。
(また昼食にも配慮いただき、画像のような満開の桜のもとでいあただきました(^-^)。)

本当にありがとうございました!&今後もどうぞよろしくです!

○参加メンバー
いばさく
イ・ケノービ
Ayano
コウ
サワ
あさひ(兄)

このように、『TeanBabyTrout』では定期的に、
スキル向上のための講習受講なども行っています。



(記入:いばさく)