メンバー紹介



マッキー(代表)


IMGP1824.jpg


カヤック歴、ベビトラ歴10年を超えました。スキルは完全に頭打ちですが、今後も長くカヤックを楽しんで行きたいです。好きな川は桂川、道志川



コウ (代表)


20160701コウさん紹介画像


ベビトラ・熟年部リーダー。
カヤック以外でもとってもアグレッシブなナイスミドル♪(テニスはキャリア30年!)
また、野田関宿カヌークラブでも活躍中。

練習会や遠征にも真っ先に参戦表明するのはいつもこの方。
そんなアグレッシブな姿勢を見習いたいモンです。


そしてさらに・・・カヤック界の「業界ネタ」にもなぜか精通とのウワサ。
ベビにとって欠かせない情報通でもあります。

どんな情報か?それは夜の部で直接聞き出しましょう、カヤック業界事情通になれること間違いナシ。



ヨシ(スタッフ)


20160616_09

ベビトラ・ニュージェネレーション?メンバーの一人。
実は現役のフルコン空手・師範代でもあります。

鍛えた体力は無尽蔵。
『押忍』の精神でカヤックも果敢に取り組み、スキルも急上昇中。

またサーフィンもこなすマルチ中年(笑)でもあり、海でのカヤックも大好き。

初心者講習&平日企画リーダーとしても大活躍中。
トップパドラーの仲間入りも近いかも。あなどれない!



アニー (運営スタッフ)


20160701アニーさん紹介画像

早起きは三文の得。早く帰って家族サービスもよし、二本目、三本目の川を目指すもよし!
集合は基本6時半でヨロシクです~w

シゲ (運営スタッフ)


20160701シゲさん紹介画像

カヤックは昔から漠然となんか良いなぁ~位に思ってましたが、2011年9月に海外でラフティングをした時に激流を下る私達の先に行って写真を撮ったり、横でクルクル回ったりとやりたい放題のカヤックがついてくる!
なんかあっちの方が楽しそう!カヤックってあんなだったの?
ということで、2012年7月に荒川長瀞のスクールでカヤックデビュー。

なぎ (メンバー)


34.jpg


ベビトラ・トップパドラーの一人。
最近は仕事&家庭の瀬にもまれてなかなか漕げてないが、
過去は年100日は漕いでた兵(つわのも)。

そのアグレッシブなスキルは健在。

さらにカヤックレクチャースキルも好評。

今後は初心者体験&DR企画などでもよくみかけるかも(^v^)


なぎのブログは・・・なぎログ


雲 (メンバー)


IMGP1639.jpg
雲

元ベビトラ・ドイツ支部長。
帰国してからはカナダ・ユーコン川制覇も果たし、
ワールドワイドに活躍中。 
  フリースタイルでのカヤックスタイルは・・・
強面な風貌そのまま「漢(おとこ)」プレイ。
後先顧みない「特攻ブラント」「特攻バックスタブ」のキレはピカイチ。




しかし睡魔にはめっぽう弱く、カヤック中でも突然河原でガーガー寝込んだりするのは日常茶飯事(^^ゞ。

そんな外見とは裏腹なお茶目な姿、一度ご覧あれ。


雲のブログは・・・Cloudy Mountain Annex



サワ (メンバー)


IMGP1636.jpg


ある意味、「川が最も似合う」アウトドアなメンバー。
(「平日のスーツ姿が最も似合わない」メンバーとの声も多数(笑))

フリースタイルからのんびり川下りまでオールラウンドにこなす、
   まさに「真性カヤックバカ」の第一人者。

最近は子守&愛妻フォローに忙しく残念ながら漕ぐ回数は激減中だが

 レスキュースキルは今もってベビNo,1。彼が主催する「レスキュー講習」は毎年大盛況。


また・・・河原で焚き火がしたいときは彼を呼びましょう。
万難を排して駆けつけ、見事なかがり火を作り上げてくれますぜ♪



アンディ (メンバー)


andy1.jpg

カヤック以外にも、南国トリップ・スノボ・沖縄・語学(カナダ留学経験者)・
テニス・薩摩芋焼酎(笑)などなどマメにマルチにこなすナイスガイ。

カヤック以外のイベントも多数企画してくれちゃってます、
 そちらにもどんどん参加しよう♪盛り上げよろしくねん。




イ・ケノービ (メンバー)


IMGP0936.jpg

ベビトラ内派閥?「チーム早起き」および「チーム中級者」のリーダー的存在として
中級者メンバーの人望も厚く活躍中。
スキルUPも著しく、サーフィンスキルはベビでも指折りかも?!

しかし・・・実は昨年、子供が生まれたばかり。
そんなにカヤックにハマってしまって、家庭は大丈夫なのか?!

・・・まあ、大丈夫だということにしておこう(^^ゞ



(ちなみに画像のTシャツは代表がムリヤリ着せたワケではありません(笑))


ayano  (メンバー) 


ayano

ベビでカヤックに出会ったのが約3年前。
    以後すっかりカヤックにハマりっぱなし。真冬もガンガン漕いでます!

    さらにベビ内派閥「チーム中級者」では某・メンバーを手下?に従え君臨。
    また「チーム越谷」では影のリーダーとして存在感抜群?!
    
    あとは・・・ロールが完璧になるだけですね(笑)。
    
    それと「美白命」でもあるので、川でもお肌の手入れは欠かしません。
    見た目(だけ)は案外と「清純派」なのか?!




あき  (メンバー) 


akiyama1.jpg

ベビ・平日組リーダー。
漕ぐ回数はそれほど多くないはずなのにちっとも衰えないスキル。
そのスキルはベビトラ女子部でもトップレベル!

少ない平日組を増やすべく、会う人、会う人に声をかけている。
周囲を巻き込む唯我独尊?!キャラなので、
彼女の言うことを断れない気の弱い一部の男子もいるとかいないとか(笑)


御岳で大声で明るいダメ出しする女性がいたらそれが彼女。
(ダメ出しされてるのがおそらくべビ男子メンバー(^_^;))

見かけたら怖がらず、気軽に声をかけましょう♪




つ・あ  (メンバー) 


つ・あ ループ

カヤックはもちろん、言動もとにかくクレイジー(^_^;)。

「カヤッカー」であるのはもちろん「女社長」にして「女子大生」と、
まるでサギ師のような(実はすべてホントの)肩書きをひっさげながら、
週末はビッグスポットを求めて東奔西走の日々。

誰彼構わず「ばっさり叩き斬る」のも得意技の模様。みんな気を付けて!



じみー  (メンバー) 


kai1.jpg

フリースタイルテクニックはベビトラトップレベル。
しかもパッと見は韓流スターばりのナイスガイ?!。

   しかし・・・現・北海道支部長補佐の「彼、なんか「地味」だよね~」の一言で、
   ついたニックネームがじみー(地味ー)
  
   
ほかに「病弱」「腰痛持ち」「ベビトラ1のセクハラトーク男」などの看板も掲げつつ(笑)
野田関宿カヌークラブとの二足のわらじで活躍中!




いばさく (TeamBabyTrout前代表・現最高顧問)


いばさく

←は、○年前?(^_^;)。

2009年夏~TeamBabyTrout2代目代表を襲名。

99年よりカヤックに目覚め、以来年平均80日以上は全国各地の川を求める生活中。
しかし・・・「カヤックが上手ですね」といわれたことは未だ、ない。。。(^_^;)
 

ベビトラ代表とはいうものの、主に川以外?でブイブイいわしている。
「カヤックは、漕いだ後の宴会が本番」がモットー。まずは一緒に飲もう♪


スキンヘッド+常に「ワールドプロレスリング」Tシャツ姿の一見コワモテですが・・・
       中身はオモロく出来てます、どうぞご安心を。 気軽に声掛けてや~。


ちなみに・・・2003年2月に「雪の降る極寒の中」御岳デビューを果たした際、
放水口→みそぎ間にて『計11回の沈脱』をしでかしたタイトルホルダーでもある。

いい加減、誰か記録更新してくれえ(泣)。


いばさくのブログは・・・広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会




HIDE (TeamBabyTrout創設者・現ファウンダー)


hideb.gif

このヒトがいなけければ「TeamBabyTrout」は存在してません。

前代表でもあり以前は名実ともにベビトラトップパドラーにて、
コンペ等にも出場するFSカヤッカーでもあったが…最近川にはちょっとご無沙汰気味。

しかし実はメンバー中御岳に一番近い(っていうか住んでたりする)のはこのヒト。
見かけたら気軽に声を掛けて「川復帰」を促しましょう(^v^)