11/23 長瀞・紅葉ダウンリバー

IMGP0629 - コピー

○日時:11/23(月・祝)
○場所:荒川・長瀞 サクラウエーブ→クツナシ
○水位:玉淀ダム20tちょっと

紅葉まっさかりの長瀞を満喫する「長瀞・紅葉DRツアー」を開催しました。
天気は快晴、紅葉は真っ盛り、そして水量もベストと、
いうことなしのコンデションの元、11名がDRを満喫しました。

スタート地点の「サクラウエーブ」では、大勢のカヤッカーに混じって
今年急成長のベビトラ若手?メンバーも奮戦。
関東ではなかなか体験できない大きさのウエーブに果敢に挑んでいました。


しかし・・・カヤッカーも多かったですが、観光客もその1000倍くらい多かったです。
さすが観光名所ですねっ。


岩畳の紅葉もこんなに見事でした。



参加されたみなさん、お疲れ様でしたー。


○参加メンバー
いばさく

ayano
O崎家(のり、あ♪、沈、ひ)
だーぽん
マック
Jack
じみー
Aひ(兄)
イ・ケノービ
なぎ
(11名)


(記入:いばさく)