11/12(木) 代表引き継ぎ式&忘年オフ会

IMGP0616.jpg
○日時:11/12(木)19:30~
○場所:恵比寿・イタリア料理店『ピッツェリア・ドォーロ』
○参加人数 約40名

TeamBabyTroutでは今年9月に代表が交代しました。
それを記念?しての『TeamBabyTrout 代表引き継ぎ式&忘年オフ会』を
都内・恵比寿はイタリア料理店にて開催しました、。

(いつものベビオフは気さくな居酒屋でグダグダ飲むのがが多いのですが、今回は華やかに♪)




イベントも実行委員長・マッキー 副委員長・AKIちゃんほかの尽力で盛り沢山。
委員長のマッキー
IMGP0536.jpg



イベント賞品もみんなの持ち寄りでドライトップやDSなど40点以上!
メンバーも40名以上が参加表明してくれました。




○まずは、年の功でコウさんより開会&乾杯の音頭を
IMGP0537.jpg


豪華食事(ホントに美味しいものばかりでした)&ドリンクによる歓談を経て・・・


○ベビトラにまつわるクイズゲーム『ベビトラ・オールスター感謝祭』では、
チャコちゃんが見事初代ベビクイズ王に!
IMGP0578.jpg
見事賞品の「LEVEL6ドライトップ」をゲット。

第二位はなぎさん。DSをゲット!





○今年度の最優秀メンバーを選出する『'09ベビトラMVP(BMVP)』には
ヨシさんが!
IMGP0588.jpg
賞品としてサーモス社高級ポットを贈呈。冬漕ぎで使ってね♪


準BMVPにはマッキーが選出!


それぞれおめでと~♪



そして!
○ベビトラ初代代表『HIDEさん』への感謝状&記念品贈呈。
IMGP0604.jpg

スピーチもいただきました。今後は「ファウンダー」として見守ってくれます。
IMGP0598.jpg




今までお世話になりました&お疲れさまでした!




二代目代表となったいばさくの挨拶を経て・・・
IMGP0608.jpg



最後はなぜか『みっちー』の一本締めでお開き!




実行委員のマッキー&AKIちゃんが中心になって進められた今回のイベント。
ベビオフとしては初&最大規模のイベントとなりましたが、見事大成功♪


実行委員のお二人はもちろん、賞品提供や当日準備などに協力いただいた方々、
そして参加された皆さん、本当にお疲れさまでした!





<最後になりますが>
実質3年近以上の試用期間を経て(笑)、このたび2代目代表に就任いたしました。
今まで以上にベビトラが「楽しいサークル」であるよう微力ながら尽力いたしますので、
メンバーをはじめみなさん今後ともどうぞよろしくお願い致します!
                        TeamBabyTrout  代表  いばさく


(記入:いばさく)