11/8(土) 大島プール大掃除

「静水練習スポット」としてベビメンバーも多数お世話になっている
相模川・大島プール。

今年は藻が大量発生しており、このままではカヤックは難しい状態。
よって地元常連メンバーが主宰して駆除作業をすることとなり
ベビメンバーもお手伝いに参加してきました。

胸元まで胸に浸かり、水底の藻をかき集める作業は
かなりの重労働が予想されましたが・・・・
豪華昼食の提供や(笑)大勢のカヤッカーの協力のおかげで
楽しくはかどることができ、かなりの藻が除去できましたと思います。

参加されたみなさん、本当にお疲れ様でした!
これで今年の冬も大島でガンガン静水練習に励みましょう。
お世話になりまっす。


・参加総数 14~5名

〇ベビメンバー参加者
こばやした
ヨシ
Jack
マック
いばさく

(記入:いばさく)