7/22 (水) 初級者ダウンリバー 平日企画!

07/22

○日時:2009/07/22 09:30~
○場所:テニスコート前~宮ノ平

 初級者向けカヤック ダウンリバーを御岳にて開催しました。

ダウンリバー楽しかったですね。
平日でしたが、大勢、参加していただき、
ありがとうございました!

途中、泳がれた方も、気持ちの良い季節なので、
たまには良いかもしれません。怪我が無くて本当に良かった!
暑いうちに、一杯、泳いで、寒くなったら、
泳がなくて済むように出きればベストですね。

寒山寺~軍畑より、難しいかもしれません。

日食は、見れませんでしたが、朝、雨だったため、
釣氏が少なくて、ラッキーでした。

○参加メンバー:
 ヨシ(L)<夜の飲み会の帰りは、眠りそうでしたよ>
 AKIさん
 ビョンホンさん
 さくりんさん
 梅さん

(記入:ヨシ)