5/11(月) 初心者カヤック体験 平日企画!

5.11

○日時:2009/05/11 11:00~
○場所:白丸湖

 初心者向けカヤック練習会を白丸湖にて開催しました。

yuriさん、だいぶ上手くなってきました。23日も漕げばバッチリでしょう。
AKIさん、もう静水は卒業ですね、流れのあるところで漕ぎましょう。
みちのくさん、朝からありがとうございました。また、月曜漕ぎましょう。
がくちちさん、冷たいけど、ロールの練習、お疲れ様でした。
もうすぐ完璧ですね。次回は、ダウンリバー一緒にお願いします。

-私は、鬼ごっこのバックで何度も沈しそうになってました。
(バックで漕ぐときに、ちゃんと体のひねりで漕がないと疲れて
上手く漕げないのを実感しました。)

○参加メンバー:
 ヨシ(L)
 AKIさん
 yuriさん
 田代さん
 がくちちさん

(記入:ヨシ)