5/1(金) 初心者カヤック体験 平日企画!

○日時:2009/05/01 11:00~
○場所:白丸湖

 初心者向けカヤック練習会を御岳にて開催しました。

クロちゃん、お疲れ様でした。
むっちょさん、みちのくさん、サポートありがとうございました。
むかやんさん、次回は一緒に漕ぎましょう。

本当に、良い天気で気持ちが良かったですね。
開催場所は、白丸湖でしたが、少し流れもあり、風の影響も
あったので、まっすぐ進まなくても、それほど気にすることは
ないですよ。
初めての日で、2時間しかやっていないけど、
あれだけ出来れば、良いと思いますので、また次回、頑張りましょう。

沈すれば、怖さも消えるので、さらに上手くなると思います。

あと、来れなくなってしまった、yuriさん、残念でした。
良い天気で気持ち良かったですよ。
またの機会に、お会いしましょう。

むっちょさん、午前中のダウンリバーに付き合ってもらって、
ありがとう!
久しぶりの川でしたが、海と違って変化に富んでいて
やっぱり川は楽しかったです!

○参加メンバー:
 ヨシ(L)
 クロちゃん
 むっちょさん
 みちのくさん

(記入:ヨシ)