8/22 (土) 初心者カヤック体験 土曜企画!

08/22

○日時:2009/08/25 11:00~
○場所:白丸湖

 初心者向けカヤック練習会を白丸湖にて開催しました。

8/22も、天気が良くて気持ちよかったです。

初心者体験に参加して参加されたみなさん、
ありがとうございました。

今回は、白丸湖の下の端まで行きました。

semoさん、上手すぎです。力強い漕ぎはすばらしい。
(鬼ごっこで、追いかけるの大変でしたよ。)
あとペースを合わせてくれて、ありがとう。助かりました。

もぐたんさん、お疲れ様でした。
漕ぎ方は、一通り出来ましたので、回数を漕げば
上手くなりますよ。

次回は、是非ダウンリバーをしましょう。
(その時は、練習してからダウンリバーしてください。)


来れなかった もぐさん、またの機会に
お会いしましょう!

○参加メンバー:
 ヨシ(L)
 SEMOさん
 ゆーたんさん

(記入:ヨシ)