2017/05/18 木曜漕ぎ<御岳>

朝は、天気が良かった。

平日の木曜ですが、
大勢集まりました!

みなさん、川好きですね~
2017051801

私の方は、先日、届いた新しいカヤック
進水式となりました。

お酒もかけました。

みんなで最初の瀬からゆっくりと
遊んでいました。
2017051802

5月にもなると
気温も水温も丁度良くて
気持ち良い!

沈しても
寒くない楽しい

お久しぶりの
がくちちさん、上手くなっていましたね。
2017051803

練習しながらくだり

スポットでは
遊んで

楽しく下ってお昼前には
ゴールです。

ここから、クーさんレポート

ヨシさんの呼びかけで久々

木曜漕ぎ。前回の木曜漕ぎで冬眠あけの

どきどきダウンリバー以来今期二度目の参加。

4月末右足薬指骨折(ひび・ただしカヌーでではない)。

暫く川から遠のくが、復帰。

いつものように放水口7時半集合。

ヨシさんニューボート(ピラニアのクリーク艇)

まささんもダガーのJITSUを購入されたとのこと。

私はあいかわらず初期型のFUN(すばらしい舟ではある)。

放水口下の瀬(シャンプーの瀬?)で暫く瀬遊び。

まささんカート。がくちちさんスピンくるくる。

誰も沈することなくエディキャッチしながら下る。

沢井で後藤さんのスクール開始出会う。

まだ10時。早起きは三文の得。もう満喫・・・

テニスコートで無事終了。


〇参加者 
 ヨシさん(L・少し文)、
 マサさん、
 ヨネさん、
 がくちちさん、
 クーさん(文)