2017/03/25 早起きトラウト<御岳>

3/25(土)早起きトラウト 御岳 -2.43 晴

久しぶりの早起き。今日はホンモノの早起きですから集合6時半!!
朝はやっぱり寒かったです^^;
本日はがくちちさんと2人でしたが、ウォーミングアップ後はカップスターで1時間近くスピンの練習。
ここでかなりヘロヘロになりましたが、あっちこっちでエディキャッチ!
サクサク行きましょう!と言いながらエディキャッチ!(笑)
ロールが怪しいということなので、ロール練習も怠りません。
カツカツの軍畑をくだって終了〜♬

これから下るたくさんの人達に挨拶をして、回送を手伝って帰りましたw

-参加者-
アニー(L)
がくちち

残念ですが写真ありませーん!!