2017/03/11 ちょっと早起き<御岳> 

ちょっと3/11(土)ちょっと早起き -2.43 晴
コウ、アンディ、ナベ、ゲスト2、アニー

久しぶりの御岳。今年2回目でした^_^;
少し早めの0830に集まったのはこのメンバー。ナベさんは4ヶ月ぶりとのことです。

DSCF7001A_R.jpg

まず始めに黙祷。あれから6年が経ちましたね。

ロールを試すもの、試乗艇に乗るもの、2本目に備えてエコ漕ぎな者(笑)、それぞれがそれぞれの目的で漕ぎます。

DSCF7007_R.jpg

しかし、ひどい渇水…特に寒山寺から下はカツカツで大変。なんとかフネから降りずに行けましたがパドルでガリガリしました。ミソギの2段目の岩も頭を出していて乗れず。
しばらくは寒山寺上がりでもいいかもです。

DSCF7011_R.jpg

来週は日曜日に漕ごうかと。ご一緒できる方はヨロシクお願いします♬