2016/12/30 漕ぎ納め

2016/12/30 漕ぎ納め
調布橋-2.38 快晴

本日は勝手ながら漕ぎ納めとさせていただきました。集まったのはベビトラメンバーの4人!
夏以来のがくちちさんと前回スイミングのキュウさんは泳ぎ納めにならないよう要注意!です(笑)

20161230

カップスターまでに1時間とまぁまぁの準備運動。スピンを回すには水が少なかった…

消防の瀬では行ったり来たりのフェリーを5回連続。息があがってきます。

ミツ岩ではエディを捕まえながら泳ぎます?

釣師がいましたね。釣れないからってそんなに怒鳴らなくても…^_^;

ミソギではなかなかスピンが回りません。

ラクダ岩ではフェリーの10連発がお題!…でしたが先を急いでいるのか⁉︎泳いで行くので仕方なくついて行きましたw

ゴールまでに全員ロール20回をクリア。頭がキーンと冷える中で泳ぎも交えて頑張りました〜♬
また来年もよろしくお願いしますね!


新年ベビ初漕ぎは1/3になります。
ではー

あき、キュウ、がくちち、アニー(L、文)