2016/12/15 木曜日御岳ダウンリバー

ヨシさん、ヨネさん、マサの三人で放水口からダウンリバー。

日曜日に自宅の庭で掃除をしてから、ちょっと風邪気味でした。鼻水が止まりません。

木曜日までの4日経てば治っているだろうと思ってましたが無理でした。

ということで、漕いで治す事を決意して御岳へ向かいます。
20161215_01

寒い。

住んでいる千葉と比べて明らかに寒い。

ヨシさんは漕ぐ前から帰りたがっていました。
20161215_02

前回は紅葉真っ只中、玉堂美術館周辺は人人人で大賑わいでしたが、今日は誰もいません。

この雰囲気も好きです。
20161215_03

漕いでいるうちに体はあったまってきました。

でも、沈するたびに頭はキンキンになります。

エディーキャッチ、サーフィン等 各所行い、お昼前にはテニスコートに着きました。

今回は体調が万全ではないダウンリバーでしたが、やっぱり楽しいですね。

終了後、三人で『渓流』に寄り、暖かい麺を食べて身体を温めました。

今年も残り二週間とちょっとになりましたが、もう少し漕ぎたいと思います。

メンバー
 ヨシ(L)
 マサ(文)
 ヨネ(サブM)