2016/11/26 月例会後は、忘年&クリパオフ

時間:18:30~夜中
場所:御岳の駅前山小屋A-yard

今年も恒例の忘年&クリパオフを、御嶽駅前のA-yardさんで行いました。ご主人のdaigoさんには毎年お世話いただいており、今年はご丁寧なご挨拶まで強要しちゃいました^^;笑

DSCF1023_R.jpg

ベビのキャンプや忘年会は、参加者の一品持ち寄りポットラック方式が主流でしたが、今年は趣きを変えて、御岳カヤッカーでもあるAquavita(今井さん)出張サービスをお願いして、すこぶる贅沢に!!

DSCF1020_R.jpg

手の込んだイタリアンが次々と出てきます。そして、美味い!

DSCF1017_R.jpg

DSCF1024_R.jpg

DSCF1028_R.jpg

まずはシャンパンで、豪勢に乾杯して開会でーす!!

DSCF1019_R.jpg

いつものパドル飾り製作者はキュウさん。交換用プレゼントも揃っています。

DSCF1015_R.jpg

そして、中盤はコウさんのお家芸、恒例のホワイトエレファント方式によるプレゼント交換。
私はランプを頂戴しました。これ買おうとしてました!全員が戦利品を掲げて記念撮影して中締めです。

DSCF1050_R.jpg

ところで、今回の主役はどうやら、やたらカヤックに詳しい初心者のSaGiさん。
なかなかのキャラクターぶりに先輩諸氏もタジタジでした~!!笑

DSCF1032_R.jpg

もうパックラフトでもなんでも良いので、来年もカヤックしてくださいね。

参加者:敬称略
コウ(L)
マッキー
ヨシ
アニー
キュウ
あき
おーの
たま
SaGi
シゲ(レポート)