2016/10/29 練習会(御岳)

10/29練習会 晴 調布橋観測所-2.35m

雨の予報でしたが汗ばむような良い天気でした。久しぶりのこばやしたさんは、私アニーが脱りまくっていた頃に指導をお願いしていた方。九州に行っていたとのことで3年?振りの再会でした。
ほぼ通常水位の御岳は小さな瀬を拾いながら、岩の横にバウを差し込みながら進みます。

DSCF6010_R.jpg

そんな中で程度の良いミソギには関東中のカヤッカーが集まったような混雑ぶり!スピンにカートにループにゴジラまでできる人には(笑)できていました!

DSCFA6015_R.jpg

あきさんとアニーの2人は6時半から早起き漕ぎ♩2本目だったのでだんだんとロールが怪しく…見学時間の方が多かったような^_^;

DSCF6017_R.jpg

多くの人と会えて楽しい練習会となりました。今回参加できなかった方、次の機会ではヨロシクお願いします♬

14572256_1154515391284730_1906120330739930064_n[1]_R

<参加者>
こばやした
コウ
あき
アニー(リーダー&レポート)