2016/10/20 木曜漕ぎ(御岳)

ヨシさん、193、マサの三人で放水口からテニスコートまで漕ぎました。


紅葉はまだこれからの様です。
20161020_01


漕ぎはじめてすぐの場所で何か撮影しています。

以前は唐沢寿明さんたちがいて、少し得した気になりましたが、今回は誰だか分かりません。


ダウンリバーしつつ、スポットでサーフィン、スピンなど
(もちろん僕はスピンなんて出来ません)の練習をします。
20161020_02

快晴で暑いくらいの陽気なので沈しても気持ちがいいです。

いつもよりヨシさんもロールしてたと思います。


静水では最近やり始めたダブルポンプを教えていただきます。

「出来る気しない」と言ったら、「そんな簡単に出来ては困る」みたいな会話があった様な…
20161020_03


途中、強い獣臭がする区間がありました。

何かいるのでしょうか?


久しぶりでしたが無事楽しく漕げました。

木曜日に漕げる方、秋のダウンリバーご一緒しましょう。

メンバー
 マサ(文)
 ヨシ(L)
 193(ゲスト)