2016/08/27 8月度月例会in御岳

調布橋-2.16 放水口~簡保
キュウです。8月27日の月例会です。あいにくの雨の中、テニスコートに皆さん集合して、本日のリーダーのたかさんが朝のごあいさつ。

DSC00525_R_R.jpg

今日のレポートは最後にエントリーして来た人。アレ?ちょっと待った!前回も自分が書いてますよ~。では、最初に泳いだ人。結局はワタクシが書いています。そうなんです泳いじゃったんです。今日のメンバーから言って自分しか居ないのです。悪意に満ちた出来レースにまんまと嵌められた感が…。アニーさんより今日は少し水が多いのでしっかり漕がないと流されます。ほぼ自分宛のお言葉で実際に放水口に行くと、いつもより水多し。

DSCF0002_R.jpg

先も長いので、皆さんが遊んでいる間も、エディで余計なことをせずにじっとして居るに限る。そして最近嫌いな、ミ・ツ・イ・ワに温存していた体力をぶつける。沈1、リカバリー。沈2、リカバリー。沈3、岩に押し付けられてパドルが水面上に出せなくてもうダメだ。ここでレポート確定(T_T)

P8270256_R.jpg

ホワイトウォーターフローティングポジションで迫り来る岩を華麗な動きでかわす。自分ながら中々の泳ぎではないだろうか。(笑) やっと岸に這いずり上がるとかなりの疲労感。本日分の体力を7割使っちゃった感じで、脚の踏ん張りが効かないので、その後はつまらない所で沈、多数。雨も強くなってきたので、休憩なしで簡保までくだりました。

DSCF0004_R.jpg

泳いだ時にぶつけたであろう、お尻が痛いっ!
今回ご一緒の皆さま、レスキューその他ありがとうございました。
月例会は、みんなで河原でお昼を食べたいですね。次回は雨なしで。

たか(L)
コウ
アニー
スモも
ノリー
ヨシ
がくちち
キュウ(文)