2016/08/11 木曜漕ぎ

8/11今年から国民の祝日で「山の日」だそうですが、
我々ベビの有志は当然のよ うに川へ出張りました。
今年7月ころの御岳(多摩川)は、利根川水系の渇水
の影響で奥多摩湖の放水が 実施され、
水量も適度にあり、ミソ1にフリースタイラーの姿も
ありま した が、この日はもう放水もなくなったようで
パドラーよりもサオラー(釣り師ね) の方が多く感じました。

さて、このところロール不振なわたくし、恥ずかしながら
今年各地へ遠征に行く も沈脱確率50%と深刻な状況に
あり、これを克服すべくホームゲレン デでロー ル100本ノック。

これを読んで俺もヤベーと思ってるそこのアナタ、この季節に
克服しておかない とこの先苦しい思いをするのはアナタですぜ。
20160811_01

初心者、初級者、中級者の方、練習は裏切りませんぜ。
この季節にどんどん漕い でライバルを蹴落としちゃってください。
20160811_02


しかし、7月は海の日、8月は山の日、
ついでに川の日もできねーかな。と思う今 日この頃
20160811_03

参加メンバー
 ヨシ(L)
 ナベ(文)
 アニー
 あき
 アンディ
 おかだ 
 キュウ
 ゲスト