2016/08/07 月例会(&レスキュー講習会)

肩を痛めていた私、3ヶ月ぶりのリハビリ漕ぎ。
自分が参加したベビトラの月例会としては初めてのコース設定でした。

DSCF6015_R.jpg

個人的には4回目です。良い季節なのでテニスコートも駐車場が満車です。
何とかやりくりして全員集合して朝のご挨拶ののち、白丸体験組と月例会組に別れてスタート。

DSCF6002_R.jpg

今日のお題がロープを使わない沈脱レスキュー練習なので、心置きなく脱る事が出来るはずなのですが、意外と最後の一線を越える勇気無くて、ダメダメ!沈するも素早くロールのセットをしてしまう自分が可愛い❤(笑)
まぁ結局は脱りましたが!

DSCF6013_R.jpg

こういう練習も大事です。
誰とははっきり覚えていませんが、今日沈脱していない人がいっぱいいると思いますので、次回は是非とも必ず脱るように宜しくお願いします。
私は助けませんが…。(笑)

DSCF6003_R.jpg

DR組
マサ(L)
コウ
マッキー
たか
まめ
アンディ
ほんくわ
a-g
カミヤ
ペー
シゲ
クニ
キュウ(レポート)