2016/08/07 初心者体験会

初心者体験組は白丸湖にてフォワード、スイープのストローク練習。
初めは曲がり曲がって⁇⁇でしたが、そんなの何とかなると次のステップへ進みます。
湖奥の流れのあるところでフェリーしまくりの練習しまくり泳ぎまくりでした(笑)
さすがは体育会系のお二人!次は流れのあるところで漕ぎましょう♬

無題_R

初心者しおさんの感想

今日は素晴らしい日になりました!
まだまだ初歩の基礎を体験し、学んだだけですが、とても楽しくて刺激的でした!
今シーズン、またご一緒できるチャンスがあったらよろしくお願いいたします!

初心者ダイゴロウさんの感想

初めての体験で、ボートが真っ直ぐに進まなかったり、バランスを崩して転覆をしたりしてしまいましたが、丁寧に様々なことを教えていただいたため、なんとか様に?なって楽しく取り組むことができました。
また、地元青梅の素晴らしさを再発見することができ、今後もこのような機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。