2016/07/02(土) 早起きトラウト

お疲れ様です、まっつんです。

7/2今回初参加の早起きレポートを書かせていただきます。

元々8:00頃に寒山寺で合流予定だったのですが、駐車場着が6時過ぎと思った以上に早く着いてしまいました。まぁ待ってればいいかと思っていたんですが、だったら放水口から降ろうとお誘いいただき、まさかの放水口初カヤックでした。

Attachment-1b_R.jpg

きっと顔に出るくらい緊張していたと思います。事実心臓がバックバクでした。でも挑戦してみたい、というわけでレッツチャレンジ!

Attachment-1a_R.jpg

ルートを教えてもらいながら、途中ロール練をはさみながら、脱りながら何とか降りきりました。想像以上に疲れましたが、それ以上に楽しかったです。
1本目が終わって2本目。今度は初心者講習ということで、寒山寺からスタートだなーとか思って回送する車にカヤック積み込んでたら、放水口組の車だったため、そのまま放水口へ。メンバーが多少入れ替わりました。

DSCF1002_R.jpg

結構疲れが出てきてるんだけど大丈夫かな~とか思ってたら予感的中、だめだめのヘロヘロでした。水位が良かったことでフリースタイルカヤッカーが集結していた禊に到着するまでほとんど泳いでたと思います。(脱回数が思い出せない・・)

DSCF1004_R.jpg

まともに漕げなくなってきており、これ以上は危険と思ったので今回は軍畑大橋で上がらせてもらい、今回は終了です。

Attachment-1.jpeg

リーダーのアニーさん、皆さん。今回もいろいろと教えて頂きありがとうございました。早起き楽しかったのでまた参加させてください。