2016/07/07 木曜、七夕漕ぎ

朝からもう梅雨明けしてしまったような天気。
ヨシさん、ヨネさん、マサの三人で御岳ダウンリバーです。

あまり雨が降っていないので川の水も少ないだろうと思ってましたが、とてもいい水位です。
20160707_03


三つ岩の下で沈したのはバレてなかったようです。
立て沈で沈したのもきっとバレてないでしょう。
20160707_02

ミソギの瀬が楽しい。
後で自分の動画を見たら、サーフィン長乗りしていると思いきや直ぐに落とされてました。
自分の感覚と実際のっている時間にはずいぶんギャップがあることを知ってしまいました。
20160707_01

ゴール地点でヨシさんからバウステのレクチャーを少し受けて終了。

お昼のお弁当を買って河原に戻ると炎天下で日陰もありません。
川の上と違い、うだるような暑さです。

これからの暑い日は涼を求めて川ですね。
 ヨシ(L)
 マサ(文)
 ヨネd