2016/06/02 水上

水上へ行ってきました。

 水位は、木曜メンバーに
丁度良い感じに減ってくれました。

下見しながら、下流から上がっていきます。
メインの部分は見れませんが。

用意をして回送してスタート!
20160602_04

なんだか、水が冷たい!
水上の水は冷たいのですが、
最近何度も行っていたのに
冷たく感じました。

水は綺麗で適度な流れです。
楽しいですね。

まずは紅葉峡へ

ここは怖いですが、楽しい。

沈しましたが、ロールで
戻ればいいのです!
20160602_03

水位によっては危険な流れに
なるのですが、無理しないで
下りました。
20160602_02

谷間があったり、開けたり
また渓谷になったりと
変化に富んで楽しい川です。
20160602_01

タップリと、平日の
川を楽しんで終了です。

そのあとは、少し車で走って
美味しい昼食食べて帰路へ着きました。

平日は、道路も川もお店も
空いているので、楽々ですよ。

メンバー
 ヨネ(ゲスト)
 マサ(欠席)
 ヨシ(文L)