'16.04.09 御岳自主練習会

今日の御岳練習会は、キュウちゃん主催、まっつん、アンディの3人で。
沢井より上を漕いだことがないまっつんは本人の希望で、上流よりスタート。
ちょうど桜がいい感じで咲いて、気持ち良い川下りになりそうです。

DSC09941_R_R.jpg

スキルを考慮して御岳小橋からスカウティング。立て沈より更に下流のボルダリング岩からスタートすることにしました。

DSC09942_R_R.jpg

川の上から見る桜は別格で練習も気持ちがいいです!
まっつんは本格的にロールの練習です。
キュウちゃんは余裕のくだりです。

DSC09946_R_R.jpg

ゴールのテニスコートでも桜を見ながらまっつんのロール練習(100%です)やったね!

DSC09952_R_R.jpg