'16.04.23 初心者体験会

キュウです。
初心者体験会のレポートのご指名をされましたので、渋々書かせて頂きます。(笑)

今年度初の月例会と同時に初心者体験会が開催されました。最初はアンディリーダーの挨拶のなか月例会参加メンバーも含めて全員で顔合わせ。4月開催にしては凄い人数が集まり、今年最初で最高か・・・?(笑)ベビトラやるじゃん、と思いました。

DSCF1005_R.jpg

白丸湖に移動して、コウさんより準備運動、パドリング等のレクチャーの後、いざ水面へ。

DSCF1006_R.jpg

くるくる廻る人、いつの間にか泳いでいる人もいて、自分もここで数年前くるくる回って泳いでいることを思い出しました。

DSCF1012_R.jpg

DSCF1029_R.jpg

DSCF1031_R.jpg

DSCF1032_R.jpg

せっかくカヤックに触れる機会があり、これから季節はどんどんよくなりますので、また漕ぎたいと思ってくれればとても嬉しいです。

DSCF1021_R.jpg

よーこさん、だぁさん、よこもりさん、サンケンさん。
コウ(L)、たまさん、キュウ。

・・・・・以下は初心者の方々から寄せられた感想・・・・・

昨日は大変お世話になりました。
とても楽しい時間をすごせ、充実した一日でした。
もっと練習を重ねて川下りにも挑戦していきたいです。
今後も機会があれば参加させて頂きたいと思っています。
宜しくお願い致します。(よこもりさん)

先週のカヤック体験は、お世話になりました。
半年振りに川に出ましたが…やっぱりいいですねぇ!
相変わらず、一番デカイ艇に乗ってもコクピットがギリギリなので、そろそろ自分のを買いたいですね…
今年は月例会、たくさん参加したいと思います!(だぁさん)