2016/04/07 桂川ダウンリバー

連続で、桂川
行ってきました。

小雨ですが、川では濡れますから
気になりません!

都会では葉桜になってましたが、
こちらでは丁度、桜は満開!
思わぬ花見になりました。
20160407_01

時折、河原でも桜が咲いていましたよ。

ダウンリバーは、楽しいですね。

無理しないで、遊べるところで
遊びながら、下って行きました。
20160407_02

熱くなったら、川で泳げば
気持ちが良いという時期に
なってきました。
なので途中、水泳も。
20160407_03

水量もほど良くて、
遊びながら、練習しながら
くだって、終了です。
と、その前のゴール地点に
ログ(丸太)が
行くてを阻んでいましたが、
ちゃんと気が付いて
回避しました。
 そのログは、
危ないので、後ほど
どけました。
(そしてブログに書きました と)

数人で漕ぐと
安心です。
一杯練習して
またダウンリバーを
楽しみましょう!


平日しか休みがなくても
調整して、ご一緒しましょう。
<希望があれば、平日に初心者体験を実施しますよ!>

○参加メンバー:
 マサさん、
 ゲスト ヨネさん、
 ヨシ(L)(文)