2015早起き日記

15年度の早起きトラウトの記録をアニーがレポートします。
思えば今年も晴れの日が多かった!
誰のエントリーもなく一人の時もありましたが基本的にはガヤガヤと楽しく大人数で下れました。
放水口スタートに自信のない方と寒山寺で合流してくだることもしばしば。体力的に持たずに上がらされることもしばしばw
幅広い参加者構成になってきたことをうれしく思います。

15年度早起きトラウト♬

1/3漕ぎ初め(別参照)

1月3日初漕ぎ_R

1/10 調子橋水位-2.46晴 シゲ、サトシ、ゲスト 放水口デビュー。ロール上がらず5脱で寒山寺強制退場(笑)この時期にたくさん泳ぐと寒いし、体力奪われるのよねー!!
こんなのイヤだーー!とフルドライ購入を決意する⁉︎

1月10日_R

1月10日2_R

1/12 調子橋水位-2.44晴 たまひよ、まさ、ゲスト まさ三ツ岩で5つエディキャッチOK。エディから出る時の姿勢作りがしっかりできるとより安定していくと思いますよ。ヒゲさん寝坊で間に合わず…次回こそねー!

1月12日_R

1/17 調子橋水位-2.44晴 コウ、サトシ サトシは寒山寺合流で。だって前回強制退場されられたから!(笑)フェリー練習を繰り返し熱心に行いました。もう少しリーンを安定させたいものですね。

1月17日_R

2/21 調子橋水位-2.50晴 1人…だがMLに応援の声多数、感謝!カップスターや消防の瀬が良くて長居してしまった♬
でもやっぱり1人は寒かったかなー^_^;
(写真なし)

3/7 調子橋水位-2.48小雨 コウ、ゲスト DR艇で一本目、プレイボートで二本目を下る。全く違った感覚、スターンが非常に不安定に感じた2本目でした!こういった練習もしてますよー♬
(写真なし)

5/5 調子橋水位-2.49晴 イケ、おかちん 超御無沙汰なお2人♬でもロールは身体が覚えているものですね、しっかりフツーにあがってましたね^^少なくとも年内にあと一回は漕ぎましょうね!ね!

5月5日_R

6/27 調子橋水位-2.48曇 コウ、マッキー、サトシ、キュウ、クニ 初放水口のキュウさんパーフェクト♬次からはエディキャッチしながら下っていきましょう!なんか毎回スイミング、6脱のサトシ…もっと練習しないとね。

6月27日_R

8/1 調子橋水位-2.33晴 マッキー、ヨシ、ナベ、a-g 月例会前の恒例早起き。a-gさん、いくら暑いとはいえ、月例会前に4脱は多過ぎ!でも、気持ちいいんだよねー(笑)
月例会で泳いだのはお姫様がジャマしたからだよねーw

8月1日_R

8/29 調子橋水位-2.41小雨 コウ、マッキー、シゲ、キュウ エディキャッチの練習をたくさんしました。放水口から寒山寺まで50個なんて少ないくらいよ?こっそりひっそり静かな所で静か〜に泳ぐのはナシよ、キュウさんw

8月29日_R

9/26 調子橋水位-2.32小雨 コウ、キュウ エディキャッチ30個ね!とスタートから飛ばし過ぎて…三つ岩までに3回泳ぐ^^;その後はのんびりと下りましたー。
1030に上がった後は白丸湖にて初心者体験をお手伝いしました(別参照)

9月26日_R

11/15 調子橋-2.43小雨のち晴 シゲ、キュウ、さとし 久しぶりのさとしくん、いきなり消防の瀬で脱…え?キュウさんなんで付き合うの?wその後はのんびり…ともいかず、2回と5回?それぞれ(笑) 疲れ切っているのにシゲさんのロール講習まで始まって…アニーとキュウは先に帰ってしまったとさw

11月15日_R

11/21 調子橋-2.31晴 メンテナンス?ダム放水のため少し水多し サトシ、のぶ 初めましてのぶさんということで早起き初参戦。レスキュー練もできると二重の喜びw 相変わらず不安定な上半身のサトシは4泳と一歩前進?のぶさんは安定感バッチリな漕ぎでレスキュー参加ありがとうでした。桂川や水上へご一緒しましょー♬

11月21日_R

11月21日2_R

12/19 調子橋-2.46快晴 サトシ、キュウ、たか、サダ、のぶ、ナベ、ゲスト FUN進水式で沈脱王脱出を誓うサトシとリトヒロの試乗のために参加のゲストさん。この時期にして今年度Max参加人数の8名が放水口に集結(笑)
誓ったそばから早速泳ぎだす消防の瀬…あそこは浅いからダメダメ。続けとばかりにもう1人^_^;なんだかんだと2人が3回ずつって(笑)
一方、鵜の瀬エディキャッチを担ぎ上げてやり直す3人さんなど、相変わらず熱い御岳早起きでした!

12月19日_R

2015年度は計13回の早起きトラウトが実施されました。次年度についても、この程度の開催を予定しておりますので、奮っての御参加、益々の盛り上げをお願いします。
本年はありがとうございましたm(_ _)m