15/09/26 初心者カヤック体験会

白丸湖で初心者カヤック体験会を行いました。
年間スケジュールにはなかった企画ですが、初心者2名のリクエストに応じて、臨時で開催いたしました。
水が冷たくなる10月から体験会は行わないので、今シーズン最終となります。
多くのメンバーもサポート参加して呉れました。

初心者といっても全くの初めてではなく、お2人とも静水でのカヤック経験者でした。
ご両名とも示し合わせたように長身で、レンタル艇では間に合わず、メンバーのDR艇を使用しました(^^;;

P1030189_R.jpg

参加者の1人、だぁさんから感想をいただいています(下記)。

土曜日のカヤック体験はお世話になりました。
とても楽しかったです!

湖などの静水でしかやってませんでしたが、少し流れがあるだけでも、川は楽しいですね!
本格的にハマりそうです!

初日で、基本の漕ぎ方から沈脱の仕方、流れのある場所での漕ぎ方まで教わり、非常に充実しました。
早く川下りが出来るよう、また参加させて下さい!

その、沈脱練習シーンがコレです。笑

P1030198_R.jpg

そして、最後に集合写真を撮って終了です。
参加者の皆さん、お疲れさまでした~!!

P1030199_R.jpg

感想:だぁさん
アップ及び写真:コウ