15/04/30 富士川ダウンリバー

2015/04/30

御岳は前日が放流日らしいので
水は少な目だけど、富士川へ行きました。

今回は、二人です。

意外と、少な目の時のほうが
ホールが厳しく危険、岩も出ていて
少し落ち込みもあるので注意です。
P4300011.jpg
P4300019.jpg

前釜は、最後のホールがきつそうなのでチキンルートへ!
(無理してもしょうがないので、安全に!)

後釜は、ホールっぽくなりかけていた。
ここでドラマが少々。


あとは、遊びながら、楽しく下り。
「デビの瀬」か「ポッキーズの瀬」の最後で目に水が入り痛かった。
P4300023.jpg

たまにスポットも見つけて遊んだり。

お昼にはゴールです。

いつもの公園のシャワーで
水浴びして終了です。

たまには変わった川も楽しいです!

○参加メンバー
マサ
ヨシ(L レポート&画像も)