15/03/29 コンセプト短期・基礎カヤック講座第二弾Part2

7b18cbddd4b885253d292fae43811176.jpg
2015.03.29(日)

前回「進む」ことの基本をみっちりと伝授いただいたコンセプト講習。
今回は第二弾として「曲がる」技術についてレクチャーいただきます。
*内容については2/11開催時と同様です。



スイープ・キャッチ・バウラダ―について前回同様に座学&実技で
学びます。

実践ではスライスやリバースなどのスキルもしっかり練習。

お、ひげさんは熱が入り過ぎて自らクールダウン?!w
c1f5d97e2db02fb4356b245641de11b5.jpg

*実技中は集中し過ぎ?!てあまり写真を撮れませんでした^_^;

今回も目からウロコがボロボロな充実した内容に受講メンバー一同大満足。

これで静水での基礎編は修了ですが、
終わり間際に小田さんから「「流れ編」の講習もあるよ!」との
ありがたいお言葉。
まずはこれまで学んだ内容をしっかり咀嚼してから、
ぜひまたメンバー皆で受講したいですね(来冬かな?(^_^;))

お世話になりました!

そして〆は今シーズンからの恒例ショット?でw
fde9b4d34310ed7f7f148a77f01552f0.jpg



○参加メンバー
いばさく/タカ/ひげ