早起きトラウト '14下半期活動レポート

恒例「早起きトラウト」リーダー・アニーによる'14下半期レポートです。


アニーです。
14年下半期の早起きトラウトのレポートです。
思えば今年も晴れの日が多かった!
誰のエントリーもなく一人の時もありましたが基本的にはガヤガヤと
楽しく大人数で下れました。

放水口スタートに自信のない方と寒山寺で合流してくだることもしばしば。
幅広い参加者構成になってきたことをうれしく思います。
今後もますます盛り上げていきましょう~


0726 快晴 -2.42 コウ、ヨシ、ナベ、アニー 
0726.jpg
月例会前にひと漕ぎ。みんなの安全のために下見をしましたw
月例会では10脱した人がいたなー

0831 くもり -2.45 kana、ナベ、シゲ、まめ、アニー
0831.jpg
 
月例会前恒例の下見w 三つ岩のエディキャッチ大会をしました。
2つ目の岩から左岸にフェリーしてのエディが狭いし難しいですね。

0906 くもり -2.29 マッキ―、たか、がん、ジェット、サトシ
0906放水口
0906ゴール
増水でスポットもない中、賑やかに下れました。
鵜の瀬のエディ―キャッチはほんとに難しかった。
流水ロールが上手になってきたサトシですが3脱・・・

0923 晴れ -2.45 あきやま、カミヤ、アンディ、たか、ゲスト×2
0923.jpg
鼻センを忘れたワタクシ・・・ロールしないように守りの一日・・・
アンディさんとたかさんは寒山寺で上がっていってしまいましたー

1108 くもり -2.48 サトシ 
一人放水口から下って、寒山寺でサトシくんと合流。
見てください!と沢井ホール下のフェリーで脱。おいおい脱は見たくないよw
寒山寺で3、みそぎで2、軍畑前のざら瀬で1と・・・寒かったね

1122 快晴 -2.48 一人旅…
いいふーふの日は誰も漕いでくれませんでしたw
御岳小橋までを2時間、なかなか充実でした。

1213 快晴 -2.48 kana、シゲ、たまひよ、サトシ
1213.jpg
前日の雨で道路が凍結していました・・・
そんな日なのでモジモジくんを初装着。こんな日は脱らないように慎重に、ね!

1230 晴れ -2.48 コウ、シゲ、スモも、ノリー、たか、ひげ、たまひよ、ゲスト×2
1230鵜の瀬たか
1230漕ぎ納め
本日は漕ぎ納めということで大勢で漕ぎました。
鵜の瀬のエディキャッチができないー!と3回担ぎ上げる人も
(できなかったけどね)。
みんなでくるくるでお疲れ様―のコーヒーを飲んで一年を〆ました。


ということで2014年の早起きトラウトは終了しました。
2015年も漕ぎ初めから始まり、早起きトラウトも1/10にスタートします。
自信のない人のスキルにあわせながら今後も実施していきたいと思いますので
みんなで「早起きトラウト」を、そしてベビトラを盛り上げていきましょう!

レポート:アニー(up:いばさく)