14/10/11~12 長良川合宿

2014/10/11(土)~10/12(日) 
4729121_2112503212_29large.jpg

久々のベビトラ長良川遠征!
秋晴れのなか綺麗な水の長良川を
初日はビーチから下田橋までのダウンリバーをしました。。
水位は少なめなので迫力には欠けるけど楽しい川下り

増水の後に川の瀬が大きく変わったところがありました。
鮎の里(お店)瀬に大きいホールができていました。

コースを選んで突破、初日は沈してしまったけど2日目はみんな上手く下れました。

ドカンの瀬も変わったみたいでおとなしくなっていました。
円空で遊んだり、いろいろなスポットを広いながらくだりました。
4729121_2112503207_228large.jpg
4729121_2112503159_15large.jpg

ダウンリバーの後に少しだけコンノでスポットプレイをしました。
4729121_2112503164_85large.jpg
いつもコンノでは楽しめるところまで行かない。
私は前回中部大会試合のときに乗ったときより引き込みも強くて掘れていたので難しかった。
ローカルの方はループ、マックなどなどなんでもできちゃっていましたが!
快く遠征組の私たちを受け入れてくださいました。
ありがとうございます~

カヤックの後のお楽しみは、とんちゃん!
お腹ぺこぺこでのどはカラカラでビールが美味しいのなんの。
4729121_2112503172_212large.jpg

宿はとんちゃんから歩いていける旅館(民宿) なかなか便利です。

うだつの町並みであかりアートが開催されていて初めて観に行ってきました。
4729121_2112503168_131large.jpg

沢山の人手で屋台も出ていてお祭が開催されて賑やかでした。

宿での二次会はおとなしく~早めに就寝。
日曜は張り切ってコンノでにて朝練。

その後は前日と同じコースをダウンリバーしました。


ご一緒したメンバーのみなさんありがとうございました。
いつ行っても長良川はいいところです。
御岳の放水口から下れるようになったら是非違う川にもチャレンジしてみましょう!
きっと楽しいですよ。

○水位  10/11 0.27 10/12 0.25 (新美並橋)
○参加メンバー
 アニー(L) / コウ(画像) / ヨシ / ノリー / スモも(レポート)
 ゲスト:やまちゃん

(up:いばさく)