14/10/04 今シーズン最後の初心者カヤック体験@御岳・白丸湖

2014/10/04

御岳・白丸湖にて今シーズンラストとなる初心者カヤック体験を急遽開催!
新メンバーのきむきむさん、なつきさんの2名が参加してくれました。
DSCN0438.jpg
静水だと初心者でも思う存分漕げて楽しいですねー。

基本レクチャーをきっちり学んだ後は、上流・下流へのプチダウンリバー。
昼食を挟んで後半にはベビトラ体験イベント恒例・カヤック鬼ごっこで
飛躍的にスキルup!
DSCN0433.jpg
DSCN0434.jpg
DSCN0443.jpg


終了後は「もえぎの湯」→「とんかつ・天野屋」とアフターカヤックは
既に常連レベルで満喫?!してくれました(^。^)
23fdab86ccd7a490eba72bc0f03d661f.jpg

二人からの感想ももらっちゃいました!以下に~

~きむきむさん~
カヤックの名称からパドルの扱い方など丁寧なご指導、
想像以上のご対応を頂き感動!
流れの緩やかな白丸湖で必死にカヤック漕いで鬼ごっこしたり…
とても楽しく充実した時間を過ごすことができました。ぜひまた行きたいです!


~なつきさん~
生まれて初めてのカヤックで霞がかる静かな御岳渓谷に浮かんでいると、
何ともいえない感動的な気持ちになりました。
漕ぐのはなかなかうまく行きませんでしたが、
来年は美しい紅葉の中で写真を撮ったり楽しみながら漕げるようになりたいです!


ぜひぜひベビトラでカヤックにもっともっとハマってくださいね。
どうぞよろしくです!

○参加メンバー
きむきむ/なつき/  いばさく(アテンド・レポート) コウ(撮影協力)