14/08/07 ベビトラ・夏のビアガーデンオフ開催!

10603743_554243694704842_6833289307504869910_n.jpg
1.jpg




2014/08/07
夏とくれば、誰が何と言ってもビアガーデンでしょ!!
ということで、かつてはベビトラ夏の恒例行事だった「ビアガーデンオフ」を
2年ぶりに開催しました。
幹事・コウさんの呼びかけに「ビールが飲みたい!」
「平日もカヤックトークがしたい!」
なメンバー有志7名が<風と緑のビアガーデン@東京ドーム>に集合。

接近する台風の影響で猛暑も緩み爽やかな風も吹き込む絶好のコンディション。
更に今年はコチラの食材のクオリティも高まったようで
ビール以外の飲みモノはもちろんサラダやデザート系も大充実。
アイスまで食べ放題でした~(^。^)

もちろん話題も豊富に盛り上がり♪
夏休みのカヤック予定、新人メンバーによる「スポトラ」活動報告、
そしてカヤック界もろもろの情報交換?!etc・・・

大いに飲み、食べ、語った一夜。
こんなカタチでのカヤック仲間との交流もいいモンですね。
参加されたみなさん、お疲れ様でした。

<参加メンバー>
コウ(幹事)/シゲ/いばさく/a-g/スモも/ノリー/キュウ←ドタ参(笑)

(レポート:いばさく)