'14上半期レポート

恒例、「早起きトラウト」の'14上半期活動レポートをリーダー・アニーより
お伝えします。今年の冬は・・・?!
****************************************************

アニーです。
今年上半期のレポートですが…
すみません、思ったより漕いでいませんねぇ、写真少ないし(汗)…
理由には2つあって、一つは2月上旬まで桂川が取水停止により遊べたこと。
二つ目は、大雪により御岳に近づけない時期があったこと。
だからスキーに行ったりしました。

そんな理由で「早起きトラウト」としてのスタートは3/21が初回!
遅くてワタクシも驚き!!
後期はできる範囲で開催を増やしていきたいと…
放水口から自信のないスポトラの方々は寒山寺からの合流などテキトーに対応しますので、
ぜひ相談ください。そんで知らぬ間にうまくなりましょうーーーw

○0321 晴れ -2.50 
 kana、シゲ、ナベ、たか、ゲスト、アニー
P3210001.jpg
久しぶりに御岳で漕ぐ!そして早起き!に多くのメンバーが集まり賑やかに。
ってゆうか、御岳初漕ぎではないですか?に一同驚きw   
kanaさん、たかさんは2回戦があるということで寒山寺あがりに。
寒いけどいい天気で「やっぱり御岳だよねー」の声多数ありでしたー。
P3210002.jpg


○0412 晴れ -2.46 
  コウ、シゲ、アニー
P4120005.jpg
サクラが満開で素晴らしいのでどうやって写すべきか?と。
いやいや桜以上に仲がいいんですよ、わたし達w  
少しだけど多めの水量に満足しましたー!イヤーよく漕いだ!

○0419 晴れ 
  ヤンキー38トン コウ、シゲ、ヨシ、アニー
  御岳―2.46    コウ、たか、スモも
月例会の日でした。早起きでヤンキーから転戦して月例会に参加。
別途にある日記をご覧ください―

○0426 曇り 
 参加者がいないので珍しくふて寝…w 中止にしました。

○0621 快晴 -2.37~-2.40 
 イケ、ヨシ、アニー
P6210006.jpg
一年以上ぶりにイケさんが参加してくれました。
ご家族ホールに巻かれても笑顔でエライなぁw
大雨の影響で増水傾向ではありましたが、腕は鈍りませんねぇ。
ロールもしっかり上がってさすがでした。
普段遊んでいる瀬はどこもつぶれてペッタンコでしたが、
歯っかけの所にできるウェーブが個人的には好きだったかな。


と、そんなワケで上半期の早起きトラウトはたったの4回にとどまってしまいました↓。
後期はやるかね!と思っているので、積極的な参加及び開催の訴えにより
みんなで盛り上げていきましょうねー。
それから「早起き」はアニーの専売ではありませんので、
「今週、早朝漕ぎたいな」と思ったアナタ!自ら開催してくださって全然OKですからねー。
これからのいい時期に早起きからの2回戦漕ぎでどんどん上手になっていきましょうね♪
では6時半に放水口でヨロシクです!!

レポート:アニー (up:いばさく)