14/06/21 御岳・初級者練習会

2014/06/21

最初は初心者練習の予定でしたが、参加メンバー(a-g/キュウ)のスキルを考慮し
リーダー・ヨシさんの判断で初級者練習に変更となり寒山寺よりDRとなりました。

まずは軽くフェリーグライドの練習。
a-gさんは安定しています。キュウはちょっとあやしい感じ?です。
数往復して、さっきよりも少し速い流れで再びトライ。
P6210447.jpg

a-gさんあいかわらず安定しています。
キュウはかなりあやしいというか危ない感じです。
数往復の後、本日最初のチーン♪(沈)です。
P6210452.jpg


数回沈脱の後DR開始。
自分の感覚ではトランポリンをしている様な錯覚のする瀬をクリア。
初めの数ヶ所の瀬はよしさんのパドルサインで1人ずつスタート。
途中からはよしさん、a-gさん、キュウの順で等間隔で続きます。
P6210463.jpg


ある瀬ではキュウがa-gさんとの間隔を取らずにスタートしたため、
瀬の中で横に並んでしまいキュウはすり抜け、
一方逃げ場のなくなったa-gさんは岩に当たって?チーン(どうもすみませんでした)。


そんなこんなでゴールに到着。
締めはよしさんにお願いしてロールの練習。

P6210464.jpg
P6210468.jpg

当然疲れてヘロヘロなのでうまくいくわけ無いので本日終了。

水分補給は多摩川の水でたっぷり!!
沈脱は5~6回迄は覚えていたのですが2ケタいったかな?覚えていない。

ヨシさん、a-gさんありがとうございました。
これに懲りずまたお願いします。

○参加メンバー
ヨシ(L・画像)/a-g/キュウ(レポート)  up:いばさく