早起きトラウト '13下半期活動レポート

恒例「早起きトラウト」リーダー・アニーによる早起きレポートで
今年のベビトラ活動レポートも〆ていただきましょう。

****************************
アニーです。
下半期の早起きレポートになります。
振り返ってみると晴れの日が多いんですよねー。
人はいないし釣り師も少な目。最高ですよ~

放水口からのDRに自信のない人は寒山寺からの合流でも
構いません。
新年度、参加を考えている方はぜひご相談ください。
幅広い参加をお待ちしております!
みんなでうまくなっちゃいましょーーー


0706 晴れ -2.62 シゲ、ゲスト1、ゲスト2 
   写真なし… 
   ゲストの方は早起きの前に1時間ほど静水練習をしていたとか。
   見習わねばw

0721 721.jpg
   晴れ -2.64 
   kana、コウ、マッキ―、ひげ、ナベ、タカ、いちょう、シゲ、ど
   月例会前の早起き。
   アニー艇のボトムにヒビ…1年半の付き合いでサヨウナラorz

0810 810 (2)
   快晴 -2.63 シゲ、コウ、まめ、タカ、ど、マッキ―、ゲスト1
   アニー10スター進水式!みなさんありがとう!! 
   シゲさん、怪しいけどバックデッキロール完成!?w

0817 817 (2)
   快晴 -2.64 シゲ、kana、ど、コウ(消防の瀬まで)
   今週はコウさんの10スター進水式!
   丹波川へ行くために途中まで参戦!大切に安全に乗りたいですねー

0831 831 (2)
   晴れ -2.62 ヨシ、アンディ、まめ、遅刻(シゲ)
   月例会前の定例早起きw 
   短い時間ですが集中して下見を兼ねて漕ぎました!

0907 907.jpg
    小雨 -2.62 イケ、まめ、コウ、ジミー
    祝アメリカDR! 遠き国への門出を祝って漕ぎました。
    次のDRがあるとのことで寒山寺まででしたがお忙しい中サンキューです!

0921  921.jpg
晴れ -2.23 ゲスト1
    増水にてドカーンと大味な御岳。
スポットはないに等しくサクッと2本下るも10時前には終了~

0929 929.jpg
快晴 長瀞月例会前に早起き  1.6~1.4m  
ナベ、ど、無断欠席(シゲ)
    とてもいい天気で空いているサクラウェーブは気持ちいい。
ついつい泳いでしまっている人がいたなーw

1012 快晴 -2.58 ゲスト1、ゲスト2、ドタキャン(シゲ)
   シゲさん寝過ごして解散の時間に軍畑へ。まあ来ただけえらいけどw 
最近ゲストに支えられている早起きw

1014 1014.jpg
1014 (2)
快晴 -2.58 シゲ、タカ、アンディ
   シゲさんいつも以上に頑張る。沢井の瀬では果敢にカートの挑戦!
なんか形になってるなー、みんな追い越していくのだ…w

1020 1020.jpg
1020 (2)
土砂降り -2.25~-2.21 コウ、シゲ、タカ  放水口~宮ノ平
   月例会前の下見を兼ねたDR。
急いで下らないと車が流されるぞーなスンゴイ雨!
車があってホッと一息でパチリw

1117 1117.jpg
   晴れ -2.50 顔出しNGのNさん
   1か月ぶりくらいの御岳DR。Nさんとは1年ぶりくらいですよね~。
   折っているならおとなしくしていないとねw 紅葉の車が大混雑だった!

1130 1130.jpg
   晴れ -2.53 シゲ、タカ
   スタッフミーティング前にひと漕ぎ。
   重要任務はミーティングにシゲさんを拉致せよw 
   寒くなってきたけれど漕げば暑い暑い!!

1207 1207.jpg
1207 (2)
   快晴 -2.53 シゲ
   シゲさんカップスターで祝2回転、に加えてバウステ完成宣言!! 
あ~またぬかされたあ~。両手を挙げて腰は浮かせるのがポイントらしいぞ!

1221 1221.jpg
1221 (2)
1221 (3)

快晴 -2.49 シゲ、アンディ、たまひよ、ゲスト1、ゲスト2
    初放水口のたまひよさん。ドキドキ感の伝わる中、難なく三つ岩をクリア。
なのに…どうしてココで二人そろって泳いでいるの!?www


ということで2013年の早起きは終了とさせていただきます。
しばらくは桂川なので早起きといっても9時集合…早起きは休止かなー。
先に述べたとおり、幅広い参加をお待ちしておりますので
スキル等の相談おまちしております。


2014年もよろしくお願いします。
早起きアニー♪

(レポート:アニー  (up:いばさく))