13.11.30 月例会&忘年オフ 

2013.11.30

今年最後となる「月例会」、一年の締めくくりとなる「忘年オフ」、
カヤック界一早い?「クリスマスパーティ」を一挙開催しました。
更に午前中にはベビトラ運営の要、「運営スタッフオフ」も。
それぞれ詳しいの模様はメンバーそれぞれのブログにて。
http://blog.goo.ne.jp/anton2006
http://sumomo--sumomo.blogspot.jp/
http://blogs.yahoo.co.jp/mtakeiteasy3378


<運営スタッフオフvol.12>10:00~12:00
いばさく/マッキー/コウ/アニー/シゲ 計5名

<月例会>12:00~16:00
DSCN0077.jpg
スモも(リーダー)/コウ/いばさく/アニー/シゲ
いく/ノリー/アンディー/マッキー/タカ/
つ・あ/ヨシ  計12名

<忘年オフ&クリパ!>18:00~ 会場:A-yardさん
5
17.jpg

いばさく(幹事)/コウ(幹事)/スモも/ノリー/いく/
シゲ/トシ/みちこ/アンディ/マッキー 
つ・あ/a-g/ぺー/ヨシ/ナベ 計15名

参加されたみなさん>
それぞれお疲れ様でした!いや~久々に盛り上がりましたね。
特に夜の部のトークが・・・今思い出してもハラめっちゃイタい(笑)


*****************************
これにてベビの今年度の活動は〆となります。
今年度は遠征やイベントが復活傾向になってきつつあり、
それによって新メンバーの定着も徐々に上向いてきました。

来年はもっともっと活発に活動していきたいですね。
みなさん、くれぐれも良いお年を!
そして来年も益々よろしくです。

冬もガンガン漕ぐメンバーのみなさん>
来週以降もどうぞよろしく~(笑)

(レポート:いばさく)