13/07/14JFKA第三戦中部大会に参戦

7/14(日)JFKA中部大会のため、長良川に行って参りました。

朝早くから前日練習したのに、予定された競技スポットが「コンノウェーブ」から「乙姫ウェーブ」に変更されるサプライズにびっくりです。
ベビトラからの出場は二人、それぞれのカテゴリーで頑張りました。

052_R.jpg

二人の競技結果は次の通りです。
K-1女子バーティカルクラスに出場したスモもさんは、難しいコンディションの中でスピンを廻す健闘、見事に準優勝で表彰台に上がりました。

070_R.jpg

K-1男子フラットクラスに出場したワタクシは、ギリギリで決勝進出しての、こちらも同じ準優勝でした。
Wエントリーしたバーティカルクラスでは得点ゼロの最下位だったので、フラットクラスの表彰台は出来過ぎでしょう!!(笑)

069_R.jpg

今回も素晴らしい雰囲気で大会を終えることが出来ました。
サーキット戦といっても、このJFKAの大会出場は極めて敷居が低く、初級者にもフレンドリーです。
次回の第四戦は四国吉野川「寺家安土ウェーブ」で行なわれます。
ご希望者は是非ともご参加ください。

082_R.jpg

出場者
スモもさん
コウ(文と写真)