13/06/29 6月 月例会

2013/06/29

P6290057.jpg

天気は最高の晴れ!
雨予想が大きく外れたのはモカさんにハレオンナ説あり(笑)
水位は調布橋-2.53とやや多めながら、少ない状態は変わらずです^^;
メンバーはゲスト含め15名。今回も盛況です(^。^)
10時の集合に全員集まるのはリーダーによる啓蒙活動によるもの⁈


一通り自己紹介を終えたあとは1300に昼食合流を確認して、
DR組と体験組に分かれてスタートしました。
4729121_1960069826_136large.jpg



昼食をとったあとは、全員で下ります。モカさんを先導するのはマッキー。
周りをみんなで囲みますが、モカさん想定外の方向に…
P6290049.jpg
P6290056.jpg

しかし、岩に張り付いても「楽しい〜」ってどういうこと?(笑)
多くのサポートのおかげでノー沈で軍畑着。みなさん、お疲れさまでした。


DR組はテニスコートがゴールなので、テニスコートにて、解散式。
モカさんから「また参加したいです」の一言をいただき解散しました。
P6290053.jpg



次回は7/21(日)、楽しみですねー。


○○初参加 モカさんの感想○○
今回初めて体験させて頂きました。
とっても難しくて思った方向に進めない…回る……笑
アニーさんの指導のもと練習すること2時間!
ちょっとはまともに進めるようになりましたーーー!
他の仲間のみなさんもとても優しく教えて下さり、
午後にはダウンリバーすることができました☆
本当に楽しかったです!
何が出来るようになりたいとか、ここができなかったとか、
それすらよく分からない段階ですがまたやりたいと思いました♪

1日、楽しい時間をありがとうございました!


○○本日MVP?! SADAさんの感想○○
今日は天気もよく最高の1日でした。
あまりにも暑いのでみそぎで脱出美味しい水を一杯飲みました笑
つぎはいつ川に行けるかわからないですがまた楽しく下りたいと思います。


○参加メンバー
アニー(リーダー)/モカ/マッキー/シゲ /nils
ど/コウ/がくちち/アンディ/SADA
ペー/北の支部長/yuno mi/だいてら
(ゲスト:Tばさん)

レポート:アニー・モカ・SADA