13/06/09 JFKA関東大会 参戦!

2013/06/09
1.jpg

メンバー有志がJFKA(日本フリースタイルカヤック協会)主催
'13関東大会に参戦しました。
会場となる荒川・長瀞はカラ梅雨の影響で渇水モードではありましたが
参加者の熱意が通じたのかなんとかギリギリ水位でスポット競技も開催!
また一部FTR競技も開催されカヤックの「基礎力」も試される展開となりました。

そんな中、「関東ローカル」としてベビメンバーも奮戦!結果・・・
・スモも選手
女子フラットクラス優勝&女子ヴァーチカルクラス2位
スモも 優勝

・ぺー選手
男子フラットクラス3位
ペー3位


・いばさく選手
マスターズ2位
マスターズ2位!
(左側)

それぞれ優勝・入賞を果たすことが出来ました!
おめでとうございまーす♪
(全体の結果等についてはJFKAHPをご覧ください)

参加、応援、協力されたみなさん大変お疲れ様でした。
また来年もよろしくです!


○参加メンバー
スモも/ぺー/コウ/いばさく (応援:ノリー)

レポート&画像:いばさく