2013/06/01(土)早トラin水上

2013/06/01(土)早トラin水上

 水上でも集合の早い早トラです。
水上に7時前には到着です。

今回は、水量が 3.52 位になってます。
このため月夜野区間です。

またワクワク ドキドキですね。

ここで、他の上級者の艇は?
なぜかディーゼルやらヒーローやら、
長い艇です。
あれ?私とゲストのみがフリースタイル艇の
短いやつじゃないですか!

(フリースタイルカヤックのサークルだと思ったけど、)
まあ、安全第一ってことで。
その後、長い艇でも、やっぱり上級者だっていう上手さを
みせてもらいました。
20130601_01

スタート地点は、水明荘 ?からでした。
ここは、なつかしのラフトで下見に来た時の
スタート地点でした。そしてゴール地点も
同じです。

スタート直後は、いきなりチューブになっている
ウェーブが待っています。

全員クリアーだけど、エディから出るところで
目覚まし代わりに、まず一泳ぎ。
20130601_02

その後は、温泉峡ですが、サクサクと
順調に進みます。

20130601_03

最初の難関、諏訪峡ですが、
私は、水面をバシバシ叩きながら
なんとかクリアー。
他のメンバーも、もちろんクリアー

その後は、川幅が広がり、たまに
ビッグウェーブがあり、ヤッホーの連続で
進んでいきます。

川幅が広がると、景色は良いし、
天気も最高で、ホント気持ち良いです。

瀬の名前はわからないけど、
ビッグウェーブは、楽しいです。

何度も捕まるのでは?
通過できるのか?なんて思いながら。

最後は、トネショクのウェーブに挑戦して
終了です。
(クモさんは乗ってサーフィン出来てました。さすが!)


楽しい楽しいと、さらに強く思う川でした。

○参加メンバー
 アニー(L)
 雲さん
 コウさん
 松木さん
 ゲストTさん
 ヨシ(文)