2013/05/05  御岳にて「遅起きトラウト」始動!

2013.05.05(日) 水位-2.6X  


GW後半の「こどもの日」な本日。
遊び心だけは子供にも負けない(?)メンバーが御岳に集い
新緑DRを楽しみました。

ベビ最大勢力「早起きトラウト」に対抗して?本日結成の
「遅起きトラウト」。要はのんびり午後漕ぎ希望メンバーの集合です(笑)
DSC04662[1]

北海道から○年ぶりに帰ってきたご夫婦メンバー、
北海道から昨年上京してきたメンバー、
そして栃木出身メンバーに栃木在住メンバー(^_^;)

ワタクシは新艇の進水式も。
5.5 御岳2 HERO進水式
お清めはもちろん、「アクエリアス」で(笑)

5.5 御岳3 ミソギ

しかし、冷たい水が気持ちイイ季節になりましたね~。
河原で見かけるBBQもホント楽しそう(美味しそう?(^_^;))

そうそう!
ベビでも5/25~26には埼玉・長瀞にてカヤック&キャンプツアーを行います!
初心者から参加可能なので「これからカヤックをはじめたい」と
思っている方もぜひ♪
もちろんBBQもやっちゃいますよー。
(詳しくはコンタクトページよりお問い合わせください)


参加されたみなさん、お疲れ様でした。

○メンバー
いばさく/アンディ/前・北の支部長/michico/SADA
 
(up:いばさく 画像:アンディ)