12/07/16 御岳・初級者練習会

2012/07/16
水位:-2.41 区間:寒山寺→テニスコート

IMGP2850.jpg

三連休最終日の「海の日」なこの日。
でもベビトラは「川」で漕ぎます!(笑)
ホーム・御岳にて「初級者」対象の練習会を開催しました。

この日の気温はなんと34℃!
熱気ムンムンの陸上と違い、水と戯れるのが本当に気持ちいい季節ですね、
泳いでしまいたいくらい・・・実際泳いでしまったメンバーもおりましたが(^^ゞ
それも大事な練習!

今の季節なら脱スイムも気持ちいい!(冬にやるとツライよー)
ガンガン泳いでどんどん上達しましょう。

もちろん、プチウエーブでサーフィン練習なども。
IMGP2842.jpg
IMGP2844.jpg

それにしても、川を漂うだけで気持ちいいですねー♪
トロ場はみんなでのんびりと。
IMGP2848.jpg

最後は川にどっぷりつかってクールダウン!
IMGP2855.jpg


参加のみなさん、お疲れ様でした―。


○参加メンバー
ハナ
みちのく
もっしー
赤間

ゆーたん(サポート)
がくちち(サポート)
いばさく(サポート・L)

(レポート:いばさく)