12/06/23  6月月例会&新艇庫お披露目♪

6月23日(土)

この日はベビトラ月例会、コウさんリーダーのもと14名が集結しました。
台風4号で-1.04@調布橋まで増水。その後回復するもなかなか引き切らず
前日金曜日も大雨となり当日-2.25@調布橋というコンディションでの
開催となりました。

水量もあるしどうなるんだろう…?と、コウさんがどんな判断をするのか
詳細案内を心待ちに過ごし前日のフル開催決定メールに血湧き肉踊っちゃった私。
初心者体験&初級者コース&中上級コースの3クラスを同時開催とは!
やるじゃんベビトラ♪

10時にCHに集合してみると…大荷物はすでに片付き小荷物が散らばった
ちょっと寂しいクラブハウス。
4729121_1682781539_149small.jpg
ここでの着替えも最後、みんな努めて明るく振舞っていたけど…
中にはコッソリ泣いてた人もいたのでは。

私は生意気にも中上級に参加させて頂き、まずは放水口エディで準備運動。
そのすぐ先は釣り師が花道を作っておりスタートを躊躇してると
「こういう時は女の子が笑顔で先に行くんだ。俺なんかが行ったら石投げられる!」と
某代表に賢明なアドバイスをいただき女の子と判断されるか不安になりながらも、
どーもどーもとスタート。

IMGP2625.jpg


いつもより数段パワフルな流れに、やるつもりのないスターンスクオートしながら
必死で入ったエディがボイル湧き湧きで踊ってみたり。
ざぶんざぶんと連続する△波にプチ長良を彷彿とさせちょっぴり遠征気分になってみたり。
入れそうだ♪と判断したウェーブホール?に入ったら巻かれて4ロールしてみたり。
先を行く某氏の背中を見ていて「…ついて行って良いんだっけ?」と
悪い予感と共に古い記憶が戻ったり。。。

あ。↑4っつ目はカットで(笑)


ベビ新艇庫(グラ第二艇庫)でのみんな揃ってランチタイムは盛り上がり楽しかったです。
IMGP2621.jpg
いろんなアイデアが後々出てきて宴会になりそう…。
火気厳禁ですからね、焚き火はしないように。

新顔さんを数名迎え、益々賑やかになってきたベビトラ。
定例会企画は大当たりですね♪

また新たな新顔さんも、冬眠中の古顔さんたちも集まって
この夏は川で涼んで節電しましょ~♪


~おまけ(文責・いばさく)~
レポーター・kanaさんの雄姿!
IMGP2628.jpg
(この前のホールで上沈しまくってたってコトは・・・ココだけのハナシ(笑))


○参加メンバー
コウ(リーダー)
けい(初心者体験)
サトコ (初心者体験)
ハナ(初級者)
シマ(初級者)
たかはし
kana
ゆーたん
ナベさん
あき
(ど)
タカ
アンディ
いばさく

レポート:kana  画像;コウ&いばさく (UP:いばさく)