12/06/10 JFKA第二戦 関東大会へ参戦!

IMGP2597.jpg


12/06/10
荒川・長瀞にて開催されたJFKA(日本フリースタイルカヤック協会)関東大会に
メンバー有志で参戦してきました。
今回ベビトラからの参戦は2名と、ちょっと寂しいものがありましたが
当日には応援にメンバー・赤間くんも駆けつけてくれ気合いが入ります。

大会自体は70名を超えるエントリーで前夜祭から盛り上がり!

前日からの雨で試合会場のスピンホール・サクラウエーブ共に水位的に
まずまずのコンディション(30tオーバー)。
また選手全体のレベルアップも重なり実にハイレベルな戦いが展開されました。

その中で我々ベビメンバーも奮戦しましたよ!
○コウさん フラットクラス決勝進出(6位)
IMGP2511.jpg

○いばさく バーチカルクラス決勝進出(8位)&マスターズ2位入賞
484320_244482675662463_1766707055_n.jpg
581134_244485898995474_35721328_n.jpg


と、それぞれなんとか結果を残すことが出来ました。
(全体リザルトはJFKAホームページを参照ください)

今回は締め切りの関係でエントリーが間に合わなかった方、
そして急用等で参加できくなってしまったメンバーもおりましたが、
今後もぜひコンペにも積極的に参戦していきたいですね。

楽しく競い合い、そして多くのカヤッカーとの輪も広げていきましょう!

大会運営に協力されたみなさん、参加&観戦されたみなさん、
大変お世話になりましたm(__)m

<出場者>
コウ
いばさく

<応援>
赤間

レポート:いばさく