12//05/19~20 月例会&クラブハウス感謝祭

12//05/19~20

カヤックサークル「TeamBabyTrout(ベビトラ)」は長年御岳に自前のクラブハウスを
所有してきました。
一戸建て貸家タイプの格安ボロ家ではありますが(^^ゞ
結成2年目に開設して以来約9年。
艇庫・ギア置き場としてはもちろん、初心者・ギアレンタル利用者のための
備品置き場、そしてなによりメンバーの集う「拠り所」として常にベビトラの
活動の中心に存在してきました。

そんな自慢のクラブハウスですが、近年設備管理の問題なども出てきたため
非常に残念ではありますが来月をもって一旦「クローズ」という結論に至りました。
それは非常に寂しいことではありますが、
今までお世話になったCHの有終の美を盛り上げよう!と「クラブハウス感謝祭」を
この土日に開催しました。


ますは月例会企画として御岳ダウンリバー!
11名が参加。(水位-2.2X(前半))
IMGP2419.jpg
プチ増水の御岳をサクサク下ります。


そして夕方からは「クラブハウス感謝パーティー」開催♪
IMGP2423.jpg
最後とあって料理も酒も豪華!持ち寄りもみんな気合いがあ行っていました(笑)
もちろん参加メンバーも多彩!
ベビ創設時の古参メンバーや、
ここ一年ですっかり常連と化したバリバリ現役メンバーなど大勢が集い
クラブハウスでの最後の宴を大いに盛り上がりました。
(盛り上がり過ぎて近隣さんにご迷惑もおかけしてしまい・・・誠に申し訳ありません)

翌朝は備品処分の大オークション!
ダッキー、液晶TV他豪華40品以上がメンバーの手に♪

最後はもちろん「大掃除」
いままでお世話になったクラブハウスへの感謝をこめて、一切残さずキレイに。
終了時に記念サツエイ!
IMGP2431.jpg



参加・協力いただいたみなさん、本当にお疲れ様でした。
そして今までクラブハウス運営に協力いただいたメンバーはもちろん、
多くの関係者の方々に心から感謝いたします。ありがとうございました。

クラブハウスは一旦クローズしますが、もちろんベビは今後も益々活発に
活動を続けます!
初心者体験会開催・艇ギアレンタルも今まで通り行いますよー♪

今後とも「TeamBabyTrout」を、どうぞよろしくですm(__)m


○「クラブハウス感謝祭」参加メンバー(一部参加も含む)
いばさく/ヨシ/アニー/アンディ/なぎ/コウ/川嶋(わ)/おかちん/サワ/雲
なべ/ぺー/ゆーたん/ノリー/スモも/イ・ケノービ/赤間/ひげ/かみしま/つ・あ
マッキー/たかはし/とも/こばやした

・すぺしゃるさんくす
ふみさん/隊長(S谷)さん


(レポート:いばさく)