2012/05/17 ベビトラ都内オフ会!

2012年5月17日

新宿 世界の山ちゃんにてベビトラオフ会が開催されました!

毎度遅刻のマッキーには、ともちゃんから鉄拳。
「遅い!」
DSC_0012.jpg


大遅刻のJACKも「あの件」含めて大反省。
DSC_0023.jpg


思えば、都内オフは久しぶり!
久しぶりであることに加えていろんな要素が加わって、
暴走特急に乗っているような楽しさでした^^

飲むのは覚えてましたが、食べるのも忘れて右往左往の大騒ぎ(笑)

結果として「コウスポ」のガセネタに踊らされたメンバー全員、
なぜだかとってもヘトヘトになりましたー^^;

でも、こんなに心が一丸となったような飲み会が今まであったでしょうか?
なる必要も普通はなさそうだけど・・・(笑)


大人になったって、家庭の瀬が荒くなったって
カヤックがなかなか続けられなくたって
ベビトラはつづけていこーよ!

と思った楽しいオフ会でした☆

DSC_0024.jpg



<参加者>
なぎ(幹事)
マッキー
コウ
イ・ケノービ
アンディ
JACK
とも
Ayano


レポート&画像 Ayano (up:いばさく)